忙しいのねT_T

今日は昨日のリベンジで、少しゆっくり目にスーパーを探索してきました。まあ、普段生活するには十分の品揃え。地元で言えばライフくらいかな。食品にちょっとした雑貨、本とか売ってます。日本のお菓子も売ってます。値段2〜3倍くらい。現地のお菓子で、見たことのあるやつのほうがまだ安いです、でも全般的に高め。クッキーなんかは自分で作ったほうが安いのかなあ。シチューなんかは自分でホワイトソース作ったほうが安上がりですからねえ。

昨日買った食材で、本日の夕食は肉じゃがと豆腐とわかめの味噌汁でした。やっぱり日本食はいいなあ〜。例によってジェットラグな私達はこちらの時間で6時前に食べ終わっちゃいましたが。

夕方相方さんが空港からタクシーで帰ってきました。出張だったようです(ぉぃ
まあ、冗談はさておき、かえって早々、こないだしまっていた家具店に駆け込みでいきました。買ったのは子供用のたんすと靴箱。すべて自分で組み立てるやつです。てか重いよこれorz
そしていきなり組み立て始めたんだけど、8時過ぎてガンガンやるのはやばいので、翌日回しになりました。うあ、すごい状況なんだけどコレ