ふぅ〜^^;

えーと、ちょっと肩のこる集まりがお昼にありまして、はっきり言って「浮いてた?宙ぶらりん?」状態で帰ってきました。ある意味自分の中で消化不良。まあ、そんなに頻繁にあるわけではないようですが、なんだかめんどくさいなあというのが本音(ぉぃ


とりわけ、ご一緒させていただいた方がもう雲の上の人みたいな感じで、ただただ恐縮(してるように見えたかどうかは定かではないが)場違いとか、畑違いとかまあいいやー、もう終わっちゃったしー(マテ


家に帰ると、相方の剣道仲間のKさんが自転車で家の前にいるではないか。あーそうか、今ついたのね〜ということで、昼からテラスでビールです(笑)奥さんも後で到着。終始和やかに終わりました。まあドイツ語英語日本語ちゃんぽんでしたけどwまあ、上のことの後だったのもあって、すごく気が落ち着いたというかなんと言うか。本当にK夫妻に感謝です<(_ _)>


まあ、K奥様のようになるのには相当かかると思いますが、とりあえずこっちにいる間はドイツ語をがんばろうと、思う今日この頃。