天気がいいのに

一歩も外に出ず>相方&息子


えー、私は30歩くらい外に出ました。外のゴミ捨て場にごみを捨てに(マテ
あとは、洗濯機を4往復したのと、植木に水やるのにテラスに出ただけだわ(爆


で、何やってたかというと

○朝の6時からMSNメッセンジャーでテレビ電話
○フリフとかゲーム三昧


あー健康的(どこが
お金も電気代と電話代(固定)しかかからんし、なんて家計にやさしいんでしょう・・・。
車でどこかにいくとガソリン代もかかるしね〜。今とっても高いですしね。日本のほうが若干安いんじゃないだろうか、ここより。


それにしても、DSLADSLでも十分テレビ電話できますね。コレは本当にびっくり。ドイツには格安電話があるけれど、これなら電話代いらんし。まあ、PCとかカメラのイニシャルコストがかかっているといえばかかっているけどね。息子もじじばばの顔や、いとこのかおが見えて喜んでました。ビバ!テレビ電話。


日本時間の13時頃だとこちらは朝6時なんで、つかまりやすいかも知れません。平日は弁当作成があるのでやめてねw