どうも合成運がないらしい・・・。orz

BCいきますた。
運良く拾ってもらえました。
2PTでしたが、AAもらってギリ狩。ところが
PT主のナイトさん回線落ち( ̄Д ̄;;

あわててPT組んでもらって一安心。でもナイトいないので経験おいしくなかった・・・。


そんなBCのヒトコマはこちら

いや、言われなくてもカエリますから・・・。


夜ひさびさにDSにいってきました。
素材でないわ、2回失敗するわで、結局ぎれんたんに状借りていきました。
蘭ちゃんDさんねーさんまおさんと古参メンバーで(ぇ

イタイイタイイタイイタイイ


終了5分前にシボンw


まおさんと入れ替わりでぎれんさんが入り、そのままタル2へGO!

イタイイタイイタイイタイイタイイ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ビームに90とか100とか食らってましたw
いやはや、Dさんぎれんさん漏れで豆腐トリオだわあ。

そんな私も192歳。まりりんも72歳突入。いよいよ200台&指輪ドロップ近づいてきましたー。