ちっと困ったことがあった

ちょっくら後ろ向きな話題なんでこの先は読みたくない人は読まないで。


もうかれこれ10年くらい前、友人がねずみ講みたいなのに誘われた事件があって。かなりしつこく追い回されたあげく、ようやく何とか逃げ切れたんだよね。
その当事者が私を見つけたらしく、友達登録してくれ〜みたいなメッセージ付の友達登録依頼がいきなりきた。*1何の問題もないならともかく、そういうことをしてたの知ってるもんだから、またなにかやらかされても嫌だしねと、お断りさせていただいた。(向こうにはその結果はいかないらしいが)多分奴は私がその事を知ってるとは思ってないのかもなあ。まあ、あえて言うことでもないし。まーあれだ。一度も友達と思ったことないからいっか、向こうはどう思ってたかしらんけど。(ぉぃ)

*1:まずは、一点。いきなり登録しれと送ってくるのはいかがなものか。先に普通にメールとか送るだろ普通。いや、もう奴に普通を望むのはムリか・・・。