やほう〜♪

もう、何が何やらw


やっぱり風邪の季節なんですねえ。熱でたり嘔吐下痢とか。日本もインフルエンザはやってきてますか?


さて、息子。朝病院行ったら、満員御礼。すごいよう、5人も入ればいっぱいの待合室に10人もいるんだから。受付のお姉さんも困ってたし、先生も困ってた^^;まあ、息子は一週間の運動禁止を言い渡され、晴れて通学許可をいただきました。てなわけで、大慌てで家に帰ってお弁当をつめ(冷蔵庫に適当にあった食材で無理やりです・・・)そのまま3時間目の参観と4時間目の懇談会に出てまいりました。はあ。なんとか間に合ってヨカッタ。まあ子供たちはあと2週間で終了だけど、まだまだごちゃごちゃと色々残っているんだけどねえ。学校の終わるまでには落ち着くでしょー。きっと。