で、いろいろ買ってきた

まずは掛け布団と布団カバーを買いに、電車に乗って行きました。
ものすごい大荷物で帰宅。
昼ごはんをかっこんで次は食料品とお土産の買出しのため自転車でスーパーへ。
買いすぎて買い物袋ぎりぎり。お土産はコーヒー4パック。
週末買い物に行けばいいや〜と思ってたら出かけることになったので、
重たい牛乳やら子供のおやつ(今日はご招待日)やら買ってたらすごい量に。
さらにそれを自転車に乗っけたら自転車のタイヤがやばし。(というか、空気入れろ>ぢぶん)

自分の子供含め6名の男の子が「ぎゃー」だの「わー」だの叫んでいる最中に相方帰宅(汗
結局夕飯は食べにいくことにしちゃいました(ダメ

明日は朝から掃除とか洗濯とか銀行とかお弁当作りでばたばた出発になりそう。
ということでハンブルク行き報告は7月を待て!(誰が待つんだ・・・。