なんかみんな早起きして

相方なんぞ7時に会社に行っちゃいました。まあ昼には帰ってきちゃうんですが。
息子ももう学校に行ってしまった(早いだろ)。
今日は4時間で終了。12時半には家を出発しないと週末だし渋滞怖いんでお昼ご飯は車内おにぎりっぽい。(なんで他人事のように書いてるぢぶん・・・)

さて今日のノルマ

  • 昼食おにぎり
  • 掃除機
  • 洗濯あと2回
  • 銀行行って振込みと現金用意
  • 自分たちの泊まりの荷物の荷造り
  • 薬局行って相方のアレルギーの薬購入

・・・純情きらりなんて見てる場合じゃない。

ああ、ドイツ南部でテニスボールくらいのおおきさのひょうが降ったらしいですが、こっちは何の被害もありません。
だってここ北西部・・・。つーかからっ晴れです(笑)今日も暑くなりそうだー!