さてハンブルクへ行きますか

今日も暑いです。そして学校は終業式で半ドン
今日のノルマは掃除機を除いて終了、てか帰ってからでOKと勝手に決定。
12時過ぎに家を出発。


いきなり渋滞orz
さらに、道を間違える(汗
30分ほどロスしたけど、一路ハンブルクへ。
それにしても、ちっともハンブルクの文字がでてこん・・・。


とにかく到着まで5時間かかりましたよ。
ホテルにチェックインしてすぐさま試合を見に行きました。ぎりぎり・・・。

結果はご存知のとおりイタリアの勝ち!いやー、いい試合見せてもらいました。
会場の雰囲気はテレビで見るのとは違ってやっぱり一体感があっていい!
息子も頑張っておきてました。ホテルに着いたらばたんきゅーでしたが^^;

あしたはハンブルクからフランクフルトへの長旅です(苦笑