ミュンヘンへ

朝ごはんはなぜかワッフル(昨日買ってたんですね)
荷造りして出発〜!電車でGO!(古


チェックインして時間があったので本屋とかふらふら。
今回は旅のお供に激辛数独3を持っていったので、相方にすすめてみた。


は ま っ た


ちょっと難しいようなので、どこかで普通のSUDOKUを買いませう。


さてミュンヘン空港からレンタカーで、まずはミュンヘン中心部を観光。広い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
お昼ごはんは白ウインナーと普通のウインナー。白ウインナーはふわふわ。まるではんぺんのような食感。
シュバイハクセンもそんなにしつこくなくてうまかった。この地方のからしは甘いのです。


ウインドーショッピングしがてら観光して、夜になるので宿泊地のリンダウへ。なんだか工事箇所が多いような。
ここからだとオーストリアもスイスも行けちゃうのねえ。宿泊地のホテルはかわいらしい感じでした。明日は船にのるので早めにねましょー。