地下鉄のりまくりのロンドン

旅もいよいよ終盤に。結構疲労たまりまくり(笑)毎日歩きすぎてるんですよね。足はパンパンですが今日も歩きます。で、ホテルの朝ごはん、足りません(爆)ドイツ生活に慣れすぎた?!

本日はオフピークのゾーン1〜2乗り放題チケット(4ポンド90ペンス)を持っていろんなところを見て回りました。奇しくも今日はテロのあった日。いろいろと式典などが行われるようで朝からテレビはどこをつけてもその話題ばかりでした。


イギリスって感じ?(ドコダヨ


バッキンガム宮殿とか大英博物館とかメジャーどころを廻りました。お店もいっぱいあるし、セール中だし。喜んで買い物に行きましたよ。ええ、相方が。ドイツにはないGapとかハロッズの本店も行ってきました。人が多すぎて具合悪くなりました(爆)やっぱり人ごみは苦手なんですなあ。そしてまた足が痛くなってホテルへ帰還。


夜はケンタッキーフライドチキン(笑)更に今日はつかれきってしまったので外へ行かずにビールやら買い込んで部屋で飲み会いたしました。


相方が中国の人と間違われる現場に居合わせてしまいました。いやれっきとした日本人ですよう(笑)「謝謝」って言われたので「不要謝」とか答えてるし。だから間違われるんじゃん(爆)