往復の交通について考える

すっかり忘れていたが、今回は最寄のDüsseldorf International空港ではなく、Düsseldorf Weeze空港という場所から飛行機に乗るのです。どこかというと、


市内から72Km


もあるのです。それは別にDüsseldorfってつけなくてもいいだろうよ・・・。東京ねずみーランドみたいなもん???


さて、HPによるとバスも出ているらしいです。
所要時間1時間15分。料金大人片道11ユーロ。
そっかー、仕方ないかなあ・・・なんて見てると


駐車場の案内を発見。


P1駐車場 1日10ユーロ
安いじゃん。3日だから30ユーロだねえ。
P2駐車場 1日6ユーロ
3日だと18ユーロ、バスの片道大人2人分より安いですが(汗


どっちみち飛行機の時間に間に合うか微妙なダイヤだったのでバスは却下(金銭的にも却下だろ)。
つーことで、明日は朝早めに起きて車で行くことに。時差ぼけの相方、後は頼んだ!(ぉぃ


相方が帰宅してから出張の後片付けそこそこに準備に追われて睡眠時間が4時間だったのは内緒です(爆)