クリスマスカードだ!

さて、日本では一週間前くらいから年賀状が発売されている時期ですねえ。(毎年自分の誕生日に年賀状を売られているので覚えているw)


こちらではさしずめクリスマスカードってところでしょうか。てなわけで、そろそろカードを買ったりする時期に来てます。街中でもさまざまなカードを売っています。でも値段も高いのよね。



せっかくカリグラフィーをやってるのだから、と去年作ったクリスマスカード。羽がポイントです。羽の周りにはキラキラ光る粉(?)をつけてあって、結構かわいいのです。


ネタバレになっちゃうので、今年のはまだ内緒。今年も紙を買ってきて、先生のところでひとつ作ってきました。結構手間がかかるけどどうせ暇なので(爆)紙を切るところからやりますよ〜。