新しい体重計

買ってきました。
相方がダイエット中なのですが、だいぶ頑張っているご様子。前回こちらで購入した体脂肪計つき体重計がどうも接触不良だったりすぐ電池がなくなっちゃったりしてものすごく不便なので、もうちょっといい機能がついているものを探したのです。日本だと手で持って体脂肪をはかるやつとかもあったりするんですが、こちらのはそういうのがどうも見当たらない・・・。結局Saturnでお買い上げしたのがこちら

Beurer製BG55

なんと、体脂肪だけでなく水分量から骨重量、必須カロリーまででてきます。(カロリー計算までしてないので、どれだけ多く食べてるのかわからんが)
私もコレに乗ってがんばってみます(何を)