健康診断

2年以上ぶりの健康診断です。なので、場所をすっかり忘れてます。同じ病院なのに(汗)
明らかに肥えました。体脂肪もあがりました。身長が若干伸びてますが誤差でしょう。視力も眼鏡で1.2。あれ?この眼鏡乱視矯正を入れた覚えは無いのに・・・。げっぷをしてはいけないバリウムの造影検査も何度やっても慣れません。とにかく、2時過ぎくらいには無罪放免されました。

そのままその足で秋葉原へ。つっても目的は任天堂東京支社。子の壊れたっぽいDSを修理に出すためです。郵送でもよかったんだけど、めんどくさくなってしまいました。なかなか素晴らしい対応でびっくりです。念のため前回破裂したGBASPの充電池もお買い上げ。これでダメなら本体がもうだめなんでしょう。

で、帰りがけにヨドバシへ行って、なぜだかポケッタブルゲームを買ってきました。なんでそんなの売ってるのだろう・・・。朝早かったから眠い・・・。