素敵なピアノと お客様

ピアノを聴きに行きました。お友達のお子さんがショッピングモールのとあるカフェコーナーでピアノを弾くというのでいそいそいといってまいりました。12歳でその素敵っぷりはオバサンやられたよ、マジで。パフォーマンスなれしてる子供ってのはすごいねえ!


子供と同級生だった*1お友達(♂)も会場にいてピアノ弾いてました。一人男でがんばってたねえ。ああ、やっぱつれてくるんだったなあ。


夕方には、相方がお友達を連れてきました。こちらで同期のお友達と一緒に仕事するなんて、なかなかないことらしい。大昔の研修時代の話とか、うちの実家とお友達さんの家が超近いとか、他愛のないことを話して楽しく過ぎて行きました。・・・今度はもうちょっと仕込みをしておきます。


本日のメニュー

  • あんぱん(ぉぃ)
  • きゅうりとわかめの酢の物
  • いなり寿司
  • ひじきの煮つけ
  • 豚の冷しゃぶサラダ
  • スペアリブのグリル

*1:8月から現地校に行ってしまい、お誕生日の関係から既に1学年上になっちまいました。