予行演習

をうちでやるなあああ!(笑)


本日から午前授業。そして今週一杯で学校も終了です。早いなあ。
明日は卒業式なのですが、今年から子供も参加なのです。お友達が遊びにきていて、二人で揃って呼びかけの練習なんぞをするもんですから、もうおかしくって。明日はみんな涙涙になるのでしょうが、この二人が揃うとなぜかおかしくなるんですよねえ。


そういえば、ラタルネ(ちょうちん行列)のときも、マルクト合唱のときもそうなんだよね。愉快でよろしい。


学校の前の桜はほぼ満開。ひらひらと散り始めたのもあったりして。今日はとても風が強いので、明日まで桜もって〜!とお願いしたいくらい。天気も気になります。