こどものひ

だったんですね・・・。忘れてました(爆)
せっかく持ってきているかぶと、とうとう出さずじまい。
結局1回しか出してないような気もする・・・。ま、いいか。
置くところもないし。


今日は2ヶ月ぶりにデコパージュに行ってきました。やっぱりバスで酔うorz
次回こそは車で行きます。まだしばらくこの車らしいので。


目がごろごろっていうか、金曜日から左目に痛みを感じたんだけど、もう治ったような、そうでもないような。
コンタクト着用しててちょいと気になるので、明日にでも眼科に予約を入れてこようと思います。
ついでにちゃんと視力検査してもらおうかな。あ、でもランドルト冠の方向聞かれたら困るなあ〜。
左と右を間違って言っちゃいそう・・・。