船便出したよ

朝の9時から午後4時くらいまで。

業者の方お疲れ様〜〜。

しかしびっくりなことがたくさんでした。
朝9時に現れた業者さんはたったの1名。
おい、これだけかよ!と突っ込みたくなる状況。
そして驚くべきせりふを吐くのでありました。

「荷物が多いので明日までかかっちゃうかもしれないんですけど・・・」


その30分後くらいにドイツ人が1名登場。
さらにその1時間後くらいにもう1名追加。


3人で心配になったのか、それとも当初から予定通りだったのか、その後3名のドイツ人が現れて(しかも酒臭い)荷物を運んでいきました。大丈夫か〜!?


最大9人の大人がいるもんで、狭い我が家では私たち居場所なし・・・。(しかもドイツ人と相方はでかいし)
とにかく無事に?!1便が出ました。たくさん梱包材とテープを置いていきました。

つづく