学校休み、で買い物

本日は運動会の代休でお休み。
日本じゃ始業式だってのに平和なもんです。
子供が午後からお友達と外で遊ぶというので、妹と二人で観光&買い物に出かけました。

せっかくなので、ラインタワーに登ることに。
大人3ユーロ60セントと結構お手ごろ価格。
168mのところにある展望室までエレベーターで昇りました。

高所恐怖症の妹、端っこまでいけず、私がかわりに彼女のカメラのシャッターを押してみました。
天気がわりとよかったので遠くの方まで良く見えましたよ。

そのあとはHafenでカレーブルストを食べました。
その後街中へでて買い物してきました。結構あっという間に時間が過ぎてしまいました。
妹ももうすぐ帰国です。