観光潜水艦

潜水艦です。
誰がなんと言ってもこれ*1です。

本当は乗るつもりなかったんだけど、せがまれました。( ̄Д ̄;;
予約いるんだよー。で、だめだったらあきらめようってことでセンターへ。

キャンセルあったらしく、安い料金でいいよってことで、でかい潜水艦のってきました。(ここでばらしていいのかどうか・・・)

確かにでかかった。広かった。前のったやつはぎゅうぎゅうだったもんね。

海の中は相変わらず青かったです。

で、ラッキーなことには、
くじらの潮吹きが往き帰りにみれた!
帰りはさらにいるか5匹のジャンプ付き。
くじらは季節限定なので、本当にラッキーです。

あ。またお約束なことに、クーラー*2にやられました。( ̄Д ̄;;夕飯またカレーだよ。

明日は帰国です。起きられるかな?

*1:前回は妹の結婚式で来たんだけど、息子にはえらくお気に入り

*2:DFSよりもバスよりも寒い。乗る予定のある人はカーディガン必須です!!