リンクが切れています…。

リンク切れその2
何度やっても、ボタンが押せない。

こっちは上ほどたいしたことありませんが(笑)客先のお話。デスクトップにあるプログラムを動かすと他の人なら動くのに、自分のIDだけで動かない…。なんておっしゃるので様子を見てみました。確かに他の方と同じようにデスクトップにアイコンがあって、それを起動してみました。現象が再現しました。「じゃあ、最新版いれてみましょう」てなわけで入れてみましたがまだ起こる…。あれ?おかしいな?
ここで初めて気がついた。デスクトップにモジュールおいてるじゃん!( ̄Д ̄;;
一応、あるディレクトリにモジュールをコピーして、デスクトップにショートカットを作成するようにお願いしていたんですが、お客さんはそのまんま「コピー」を実行されていらしたようです。ていうか、自分も気付けよ( ̄Д ̄;;ああ疲れてるんかなあ…。