熱はいつ下がるんだろうね〜

今日は客先なんで、御義母様にお願いしていってきました。
連絡帳を書いて持って行ってもらったり、学童に連絡入れたりとばたばた
やっぱり熱は上がったり下がったりで、39度をいったりきたりしております。
これくらいの高熱&下痢無しなのでヘルパンギーナ(いわゆる夏風邪の部類)かプール熱アデノウイルス咽頭炎かどっちかなあと絞られてきたわけで。
どっちにしても長くて1週間近く熱が続くそうで、まあぼちぼち収束してきてもいい頃です。
今年はそれにしてもプールの時期以外のプール熱が大流行だそうで。感染源はどこなんだろう?
それにしても大人は違う風邪なんですかねえ。熱でないけど調子はいまひとつ。天気は梅雨とは思えないくらいいいんですけどね。



>MU
箱の中からは微妙品だらけ。さて週末に期待ですかね。