どうもプール熱だったらしい

熱がようやくおさまりました。今日は平熱より若干高めの36.7℃
午前中に病院に連れて行き、薬をもらって帰宅。
帰りにコンビニによって買い物して自宅へ向かったら…。なーんと去年の担任の先生率いる2歳児クラスちゃんがお散歩の帰りでした。
弟妹軍団がおおいので、顔見知りいっぱい。
しかも本来学校に行っているはずの人がいるわけで子供達興味津々w
こないだまで赤ちゃんだったのにもう立派に歩いてます。すごいですね〜。当然おしゃべりもすごいです。
しかし我らに気を取られて皆さん進行方向を向いてらっしゃらないw
「前向いてあるこうね〜ばいばい〜!」とお別れしました。
あのくらいの年齢は本当に楽しいw見ていて飽きないです。
(実際育てるのは一番大変な時期なんだけどね。言葉が上手に操れなくていらいらする時期でもあるので)
そして、帰ってから具合も特に悪くないし、寝ているのに飽きたお子が「外でたい〜、あそびたい〜」と始まったのですが、熱でたらまた学校いけないよ〜となんとなくなだめ、昼寝を誘ったのですが親の方がぐっすり寝てしまい起きたら夕方だったというオチ…。
熱さがったんで気が抜けたかなあ…。


ねーさん無事不良化石鹸化おめでたう。Fの様な事がなくて本当に良かった(しみじみ)
まあ、普段の行いが良かったんですね〜。(ぼそ