あっちいいいいいい!

午前中、長袖の上着を羽織って、自転車で出かけました。行く先はドイチェポストと銀行だったんですが、もう暑くて脱ぎました。みんなノースリーブやら半袖だったんでドイツの人も暑かったんですね、多分。

気力のあるうちに珍しくおやつなんぞを作り始めました。焼きプリンとアイスボックスクッキーです。でもクッキーはストックの予定なんで、焼くまでやらなかった。プリンは焼いたけどもう、外のほうが暑い。

家の中は比較的ひんやりしてるんですが、一歩外へ出ると「暑い」
で、今調べたらさ、33度だって!30度超えてるとは思ったけどそこまでとは。
今の時間の気温が31度。今日剣道やる相方さん、卒倒しないように(ぇ

帰ってきたら冷たいビールでも飲んでくれ。あああちい。

日曜まで暑くって、また月曜からは20度とかになるらしい。風邪引くぞ、まぢで。