深紅の翼ギルドのみなさんへ

今MUのサイトがほったらかしなんですが、少なくともそろそろフリフのほうでギルドが出来上がるようなので、それを機会に別サイト立ち上げしようかとも計画しております。(まだ誰にも相談しとらんけど)もちろんMUのほうを見捨てるわけではないので、ギルド内での話し合いをして欲しいなと思っております。実際初代・二代目は今ほとんどMUにINしてないと思いますので、掲示板等を利用して今後をどうするか話し合いをしていただきたいと思います。管理人がドイツにいるんで、お返事に時差があるのはカンベンしてください<(_ _)>

MUの花廉は今のところ引退ではなく休憩中です。まだ装備が帰ってこないのでなんともいえません。目処は夏休み終わるくらいまでかな。そこでまだ決着がつかなければ引退することにします。羽も装備もないとつらすぎる・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

>くりんさん
お借りしている物(オデン杖)が盗難されてしまったので、ある程度たって帰ってこない場合は、申し訳ないですが、石にて返却ということでご了承願いたいと思ってます。