ベルギーでお買い物

本日Rosenmontag
この辺ではお休み・・・だったので、たぶん店も休みだろうということで、ベルギーで買い物をしよう!


いつも行っているEUPENではなくHASSELTへ。
お目当てはヤクルト新製品のBefieneです。まだドイツでは売られてないんですよね。


お昼は併設のLUNCHGARDENというビュッフェタイプのレストランで食べました。子ども用のメニューもあって便利です。


で、Carrefour店内へ。平屋タイプですが、なかなか広いです。隅から隅まで見てみましたが、楽しいです。(ただのスーパー好き?)Befieneも売ってました。3パックセットで2.99ユーロ。1本1ユーロって結構高いよね(汗)


家に帰ってくる最中に、Ruermondでカーニバルのパレードに遭遇。この辺でも同じようなことやってるのねえ。

そして家の最寄のALDIはあいてました・・・。やっぱり平日だったのか!?