強行突破!?


今日もいい天気♪


さて、ここのスキー場。4つの谷をぐるっと回れる周回コースが2種類あります。

Sellarondaという名前のこのコース。時計回りと反時計回りです。今日はなんと!緑の反時計回りコースを走ってみることにしました。相方が会社の同僚から聞いたところによると3時間で回れるとのことで、無茶しました・・・。*1
私は昨日のちょっぴりのスキーで筋肉痛。普通に滑ってるだけで足がガクガクしておりました。いえ、その程度はもともと予想できたことでした。だって運動不足だもん。


想定外(というか気付いておけ>ぢぶん)だったのが、南関東出身の相方と息子・・・。顔が寒いのダメだったのね。スピード出すと痛くなっちゃうらしい。案外慣れると平気なのになあ。私としては久しぶりの感覚なのでした。


この付近に今日からお友達のNINAちゃんご一家も来るとのことだったので、一緒にご飯を食べよう〜!なんていってたのですが。よくよく考えれば子連れなのでそんなスピードで降りられるはずもなく・・・。お待たせしてごめんなさいm(__)m>NINAちゃん一家


息子はNINAちゃんちのお子様に会えた喜びで、食べるのもそこそこに一緒に遊び始めてしまいました。あらら。
何回か一緒に滑って、明日はSellaronda緑コース、つまり今日行ったコースへ一緒にいくことになりました。(復習!?)明日は遅刻しないぞお〜!

*1:あまりに必死すぎて、写真がほとんどない!