合宿らしくなってきたね!(違)

<<本日はSellaronda緑コース(反時計回り)>>
昨日の轍はふむまいと、早起きして早くご飯食べて出かけました。でもゴンドラは混んでた!(爆)やっぱりこのゴンドラに乗る時間が肝心なんだなあ。

朝も夕方もこんな感じ。ちなみに、斜面は向きによって午前中ぜんぜん日光が当たらないところがあったりで、結構寒いのです。昨日顔が痛い〜寒い〜と騒いでいた人たちは、持ってきていたマフラーとかで対処。それでも寒いみたいだけど・・・。


足慣らしに一本滑って(やっぱりまだ筋肉痛、とほほ)みました。
待ち合わせ場所には時間通りにちゃんと間に合いました。ほっ。(汗)


最初はしばらく滑り降りて、スキーを脱いで持ってゴンドラに乗り込み・・・。
次のリフトに乗ったらまた延々すべり降ります。一瞬道がでてきて、そこはスキーを脱いで、また履いて。
それから2本リフトに乗ったら、おなかがすきました(笑)。ということでお昼っ!



人がたくさんいると、いろいろなものが食べられていいですねえ。全部おいしかったんだけど、特にここのピザは薄くて絶品!デザートもおいしかったよ!もしDOLOMITIに行く機会があったら寄ってみてください。

****************************************************

RIFUGIO BEC DE ROCES
6 ARABBA/MARMOLADAの06・07番リフト頂上にあります。

****************************************************


みんなでとったはいいが、ぼけてます。(なのでここに登場)

お昼を食べたら、すでに午後1時。あと半周のこってるので、急げ急げ!
しばらくずーっと下って、リフト乗って、スキー脱いでゴンドラ乗って、ゴンドラでおやつタイム!39と40は実は一つのゴンドラなので、途中で降りなければ結構長い時間休憩できますよ〜。というか、休憩する暇がゴンドラくらいしかない!!(笑)


先にスタート地点に戻れるNINAちゃん一家と途中でお別れして(でもまた一緒にご飯を食べるのだ!)、急げ〜!*1ゴンドラが混む〜〜〜!!!!


やっぱり混んでたorz地上に降りたら5時過ぎでした。やれやれ。

*1:谷1つ分ちがうと、スロープの緩さにより約1時間ほどの所要時間