今日はまったり

というか、私たちもさすがに疲れてしまったので、ゆる〜いところで練習しながら滑りました。
息子のスキーが短いせいなのか、揃わないし、なかなか言うこと聞かないし(怒!)そろそろボーゲンを卒業して欲しいな〜と思うのですがうまくいきませんねえ。


今日は山の方では雪でした。さむいね〜。やっぱり天気がいいのと悪いのでは、スキーをするテンションが違ってきます。昔の「どんな山でもかかってこい!」状態からさすがに変わりましたよ、ハイ。息子は寒くて半泣き。鼻水もたらしてます(笑)。


お昼はNINAちゃん一家とまた一緒にご飯。天気も悪いので早々に引き上げてきました。そして、寒さに耐え切れなくなった相方と息子に、顔がすっぽり隠れるフリースのフェイスマスクをご購入〜!最初からこれ買ってくればよかったね^^;;;


明日は大晦日ですが、Sellarondaオレンジコースをまわることにしました。せっかく来たんだからまわっとかないとね!