今日は送別!?お茶会

週があけたばっかりですが既に火曜日。昨日は祝日でしたからね。
今週はなんと、午前授業。普段なら子供は3時まで帰ってこないのに、12時半には家に帰れらねば・・・。


某コミュのお茶会、既にメンバーが減り4人。その一人が今回帰国ということで、久々に集まりました。春にも一人帰っちゃったからね・・・。当のご本人、引越しなのにヨユーです。うらやましい。私はきっとばたばたしちゃうんだろうな〜。楽しくあっという間に過ぎてしまいましたが、日本に帰っても遊んでくださいね!お元気で!


普段はこの時間ドイツ語に行ってるんですが、なぜかお休み。昨日までの休日のせい?現地の子供たちも学校が休みのようでした。